桃月なしこ:「キラメイジャー」出演に反響 キュートな“ボクっ娘”巫女から一転…(ネタバレあり) 

アニメ
桃月なしこさん

 コスプレーヤーやモデルなどとして活躍する桃月なしこさんが、9月27日放送の特撮ドラマ「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)第25話「可愛いあの巫女(みこ)」に出演した。桃月さんは、不死鳥伝説の残る神社に宝探しにやってきたキラメイジャーが出会う、ミステリアスな巫女役で、SNSでは、視聴者が「可愛い」「巫女さん何者!?」などとコメントするなど盛り上がりを見せた。

 ◇以下、ネタバレあり

 桃月さん演じる巫女は、神社関係者も知らないうちに境内の弓道場におり、「ボクは大いなる力を感じてここに来たんだ」と意味深なせりふと共に登場した。その美貌で射水為朝(キラメイイエロー、木原瑠生さん)のハートを撃ち抜いたが、その後も「ボク、人間が大好きで、たくさんの人からパワーをもらいたいんだ」などと意味深な言葉を口にし、突然消えるなど、不思議な力も見せ始め……。

 番組終盤には、その正体は地球侵略をもくろむヨドン軍の幹部であり、ヨドン皇帝直属の秘書官・ヨドンナと判明。清楚(せいそ)な姿の巫女から一転、軍服姿でムチを持ち、「恐怖に打ちのめされて、ボクらに闇エナジーを与えてくれるんだもん。人間どもだーい好き」と舌出し顔を披露。ムチで、配下のべチャットをたたき、パワーアップさせる能力も見せた。

 今日の放送は、ヨドンナに苦戦するキラメイジャーのシーンで終わったが、次週の予告でもヨドンナの登場が告知された。SNSでは、「顔出し女幹部うれしい!」「ボクっ娘巫女からドS小悪魔系女幹部のコンボ最強」などと盛り上がりを見せた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る