歯医者さん、あタってます!:コミックス1巻発売記念PV 小野賢章が美人歯科医、安元洋貴が極道に

アニメ マンガ
「歯医者さん、あタってます!」のPVのカット(C)山崎将/集英社

 集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で連載中の山崎将さんの「歯医者さん、あタってます!」のコミックス第1巻が10月2日に発売されることを記念してPVが9月30日、YouTubeで公開された。PVでは、声優の小野賢章さんが美人歯科医の白雪灯(しらゆき・ともり)、安元洋貴さんが伝説の極道の黒墨琢磨(くろすみ・たくま)をそれぞれ演じている。

 山崎さんは「10月2日、コミックス第1巻が発売されます。いつも応援いただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます。オマケマンガを11ページ描き下ろしました。楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 「歯医者さん、あタってます!」は、こわもての極道とSっ気のある歯医者が織りなすコメディー。2019年10月に読み切りが「少年ジャンプ+」に掲載され、ツイッターで「歯医者さん」がトレンド1位になるなど話題となった。読み切りの閲覧数は280万を突破しており、単話の読み切りとしては同アプリで最高の数値を記録している。今年5月に連載がスタートした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る