高橋メアリージュン:「わたナギ」では「自分でメークしていた」 舞台裏&“わたナギメーク”を紹介

テレビ
高橋メアリージュンさん

 女優の高橋メアリージュンさんが9月30日、自身のオフィシャルブログ「MARYJUN」を更新。1日まで放送されていた、女優の多部未華子さん主演のドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)について、「自分でメークしていた」と舞台裏を明かした。

 高橋さんは「ワタナギでも使っていたアイシャドウ。」と題した記事で、ドラマで使用したアイシャドーについて「アイシャドウはTOMFORD.このパレット使いやすくてなかなかマンネリしない」とお気に入りポイントを紹介。

 「『私の家政夫ナギサさん』では顔は自分でメークしていたのですが、私も95%はこのパレットを使っていました!」といい、「リップも結構自分で色混ぜて色作ってました」「カラコンはフレッシュルックデイリーズです」と“わたナギメーク”を紹介した。

 ドラマは、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」から生まれた四ツ原フリコさんのウェブマンガ「家政夫のナギサさん」が原作で、28歳の独身女性がおじさんの家政夫を雇うことから始まるハートフルラブコメディー。高橋さんは多部さん演じる主人公・相原メイの同僚である陶山薫を演じた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る