激レアさんを連れてきた。:月曜11時台にお引っ越し後、初放送 デヴィ夫人の家に居候している“激レアさん”らが登場

「激レアさんを連れてきた。」に出演している「オードリー」の若林正恭さん(右)と弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供
1 / 1
「激レアさんを連れてきた。」に出演している「オードリー」の若林正恭さん(右)と弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演する人気バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(同局系)が、10月5日から毎週月曜午後11時15分に放送される。今回の“激レアさん”は「デヴィ夫人の家にがっつり居候している人」「本当は貧乏なのにインスタでセレブ生活を演じ続けている人」を紹介する。

 「激レアさんを連れてきた。」は、2017年10月に同枠でレギュラー放送を開始し、2019年4月に土曜午後10時10分の枠にお引っ越し。約1年半ぶりに月曜午後11時台に“帰還”した。

 デヴィ夫人の家にがっつり居候している“激レアさん”のマリナさんは、 デヴィ夫人と血縁関係など一切ないにもかかわらず、なぜか1年ほど前からデヴィ夫人の別宅で同居している。同居するきっかけや、 デヴィ夫人との暮らしについて語る。

 本当は貧乏なのにインスタでセレブ生活を演じ続けている“激レアさん”のエリカさん。週6日のアルバイトで生活費を稼ぐ一方、フォロワーが4万人いるインスタグラムで偽りのセレブを演じている日々についてのエピソードが披露される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る