なにわ男子:西畑大吾、大西流星、道枝駿佑が“猫耳”着けてキュートなポーズ 「マジで恥ずかしかった」

5日放送の「なにわからAぇ!風吹かせます!」に出演するなにわ男子の(左から)西畑大吾さん、道枝駿佑さん、大西流星さん=カンテレ提供
1 / 1
5日放送の「なにわからAぇ!風吹かせます!」に出演するなにわ男子の(左から)西畑大吾さん、道枝駿佑さん、大西流星さん=カンテレ提供

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」と「Aぇ! group」の冠バラエティー番組「なにわからAぇ!風吹かせます!」(カンテレ、関西ローカル)。10月5日は、なにわ男子の西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さんが、動物やペットの何気ない仕草や特技などを収めた人気動画から、人気の秘訣(ひけつ)を学ぶ「目指せ!ペットバズ動画男子」を放送する。3人が、“猫耳”を装着してポーズを決めたキュートな写真も公開された。

 「目指せ!ペットバズ動画男子」は、人気のペット動画に関するクイズを出題。正解するか、動画を超える“キラキラ回答”を披露できれば、ポイントが与えられる。3人は、“猫耳”を装着して身も心も猫になりきり、イグアナとの友情をアテレコで表現するクイズなどに挑戦する。道枝さんは“キラキラ回答”でポイントを稼ぎ、大西さんはラブリーなカメラ目線を披露。西畑さんは随所で襲ってくる恥ずかしさに悶絶(もんぜつ)してしまう。

 収録を終えて、西畑さんは「僕は猫のアフレコが恥ずかしくて……。この仕事をしていたら、何かになりきることって恥ずかしいと思うことはほとんどないんですけど、今回はマジで恥ずかしかったです」と振り返った。大西さんは「自分がやるのも恥ずかしかったけど、メンバーがやっているのを見るのも恥ずかしかったですね、今まで見たことのないメンバーの魅力的な顔が見られました(笑い)」とコメント。道枝さんは「キラキラが大量生産でしたね! 僕たちにも、動物にも、キュンキュンしていただける回になったと思います!」とアピールした。

 番組は、10月5日深夜0時25分から関西ローカルで放送。放送終了後、無料動画配信サイト「GyaO!(ギャオ!)」で独占配信される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る