松本穂香:恋愛エピソードを披露「好きになったらわかりやすい」 「TOKIOカケル」に中村獅童と出演

10月7日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する松本穂香さん(C)フジテレビ
1 / 3
10月7日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する松本穂香さん(C)フジテレビ

 女優の松本穂香さんと歌舞伎俳優の中村獅童さんが、10月7日に放送される人気グループ「TOKIO」の冠バラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演。松本さんは同番組初出演で、獅童さんは約2年半ぶりの登場。松本さんは恋愛エピソードを披露する。

ウナギノボリ

 番組では、男子が女子からされたら「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を、「好きアピール=クロ」か「意識していない=シロ」として、松本さんが判定する企画「完全に好きアピ警察24時」を行う。国分太一さんが「恋をするとわかりやすいほうですか?」と尋ねると、松本さんは「好きになったらわかりやすい。周りにすぐバレてしまう」と照れ笑いしたり、学生時代の恋愛エピソードを披露する場面もある。

 一方、獅童さんについて、舞台で共演歴がありプライベートでも交流のある松岡昌宏さんが「思い込みが激しい」と明かす。また、女子の“クロ”行動カードを持ち込んできた獅童さんが、自らの経験を判定してもらう。松岡さんと共演した舞台でのエピソードで、獅童さんは「松岡くんの目から見ても、彼女は絶対、俺のこと好きだったでしょ?」と自信たっぷりに語る。

 このほかに、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」では、国分さんの「芸能界で自分にいちばん詳しい人は?」という質問に、松本さんは唯一心を許す親友女優の存在を明かし、獅童さんが「松岡くん」と答える一幕も。

 収録後、松本さんは「ほかの番組では話したことがないことも、TOKIOさんに引き出されてしまった」、中村さんは「すべてを出し切った」と語っている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事