桃月なしこ:「キラメイジャー」女敵幹部ヨドンナ役 反響は“想像以上” 「チャンピオン」で水着姿も

アニメ 芸能 マンガ アイドル
「週刊少年チャンピオン」44号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)小池伸一郎/秋田書店

 スーパー戦隊シリーズ「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)に出演中の桃月なしこさんが、10月1日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)44号の表紙を飾った。アザーカットが公開され、赤のドレス姿や水着姿で透明感のある美ボディーを披露した。

 桃月さんは、「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイジャーの敵のヨドン軍の女幹部・ヨドンナを演じていることも話題となっている。放送後の反響について「(スーパー戦隊シリーズでは)久しぶりの悪役、顔出し女幹部ということもあり、そもそも話題になるだろうなあとは思ってはいたのですが、正直想像以上だということもあって……びっくりしています」とコメント。

 出演に不安もあったそうだが、「まだ2話しか出ていないのにその不安を吹っ飛ばしてくれるくらいヨドンナというキャラクターを皆さんが愛してくれていて、本当にうれしく思います」と語った。SNSのファンアートは「エゴサで見つけたものは全て保存している」という。「これからも敵役ではありますが、皆さんに愛されるキャラクターを作り上げていきたいと思うので、応援してもらえるとうれしいです」とメッセージを送った。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る