AYA:美女トレーナーは7年間彼氏なし 「しくじり先生」で恋愛できなくなった過去明かす

10月12日深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演するAYAさん=テレビ朝日提供
1 / 4
10月12日深夜放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演するAYAさん=テレビ朝日提供

 トレーナーでフィットネスモデルのAYAさんが、10月12日深夜放送のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時15分)に登場。「筋肉をつけすぎて全然恋愛できなくなった先生」として授業を行う。

ウナギノボリ

 番組冒頭でAYAさんは、7年間も彼氏がいないことを告白。「トレーナーの鑑(かがみ)でいなければならない」「男性にも女性にも対等に指導しなければいけない」と考えてストイックになりすぎた結果、異性と向き合えなくなったという。

 AYAさんは28歳のとき、クロスフィットトレーニングと運命の出会いを果たし、「女子でもこんなに筋肉をつけていいんだ!」と衝撃を受けた。その後、トレーナーとしての自負や、男性になめられたくない気持ちからハードなトレーニングを行い、恋愛から遠ざかっていたと話す。また、イメージを壊したくないために陥った“地獄”を明かす。

 番組には「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、「ハライチ」の澤部佑さん、伊集院光さん、井口綾子さん、「AKB48」の横山由依さんも出演する。ABEMAで同日深夜0時45分から完全版などを配信する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画