ヒーリングっど プリキュア:第28話「苦しみの再来!? ダルイゼン、あなたは」 のどか、倒れる

アニメ
アニメ「ヒーリングっど プリキュア」の第28話「苦しみの再来!? ダルイゼン、あなたは」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の第28話「苦しみの再来!? ダルイゼン、あなたは」が10月11日、放送される。

 花寺のどか(キュアグレース)は、ダルイゼンの投じたメガパーツにむしばまれ、倒れてしまう。のどかの両親によれば、病気で休んでいた頃と似た症状だという。ラビリンは、病室でのどかの手を取り「自分のせいでこんなことになった」とパートナーに選んだことを謝る。のどかがラビリンの手を握り返すと、重ねた手と手が輝き出す。ちょうどお見舞いにきた沢泉ちゆ(キュアフォンテーヌ)たちに励まされながら、2人が祈るようにメガパーツに「出ていけ」と叫ぶと、そこに黒いモヤが現れる。モヤの行方をちゆたちと追いかけると、そこにはダルイゼンがいた。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る