彼女、お借りします:まさかの異世界に 「彼女、転生します」が「マガジン」に

「週刊少年マガジン」第46号に掲載された「彼女、転生します」などの告知
1 / 1
「週刊少年マガジン」第46号に掲載された「彼女、転生します」などの告知

 宮島礼吏さんのラブコメディーマンガ「彼女、お借りします」の“異世界もの”の読み切り「彼女、転生します」が、10月14日発売の連載誌「週刊少年マガジン」(講談社)第46号に掲載された。木ノ下和也と水原千鶴が異世界に転生してしまう……というストーリー。

ウナギノボリ

 同誌連載陣による「異世界」をテーマとしたマンガ企画の第1弾で、第47号には「川柳少女」の五十嵐正邦さんの「100万年後のパラダイム」、第48号には「ドメスティックな彼女」の流石景さんの「ドメスティックな異世界転移」、第49号には「寄宿学校のジュリエット」の金田陽介さんの「転生したら魔法と剣の冒険が待っていると思っていたのに」、第50号には「ヒットマン」の瀬尾公治さんの「Re:マイナスしかない異世界漫画家」が掲載される。

 講談社のウェブマンガサービス「マガポケ」で人気の異世界マンガも「週刊少年マガジン」に登場。第46~48号に「転生貴族 鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」、第49、50号に「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」が掲載される。

アニメ 最新記事