松本まりか:シャワーは水しか出ない? 自宅は築50年のリノベ物件 「今くら」で“おうち事情”明かす

10月14日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」の一場面=日本テレビ提供
1 / 6
10月14日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」の一場面=日本テレビ提供

 女優の松本まりかさんが、10月14日午後7時56分から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の2時間スペシャルにVTRゲストとして出演。築50年のリノベーション物件に住んでいることを明かし、「冬は外よりも寒い」「ブレーカーが落ちる」「シャワーも水しか出ない」といった実情を語る。

ウナギノボリ

 松本さんが登場するのは、“バリキャリ女子”のための物件探し企画。近年、郊外に物件を買うことも多いというバリキャリ女子に向け、番組MCのSHELLYさんと指原莉乃さんが2チームに分かれて千葉県南房総市にある注目の物件を巡る。「チームSHELLY」には冨永愛さん、「チーム指原」には松本さん、若槻千夏さんが参加する。

 スタジオには高嶋ちさ子さん、波瑠さん、鷲見玲奈さん、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさんがゲストとして登場。令和のバリキャリ女子の実態について、総勢132人へのアンケート調査とゲストのトークから迫っていくほか、バリキャリ女子たちが自ら買うご褒美をランキング形式で紹介する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事