小島瑠璃子:「想像以上に筋肉業界をざわつかせていた…」 ボディビルダーと筋トレ共演で価値観変化 

テレビ
10月15日放送の番組「『任意同行』願えますか?」でボディビルダーから筋トレ指導を受ける小島瑠璃子さん=読売テレビ提供

 タレントの小島瑠璃子さんが、10月15日放送のバラエティー番組「『任意同行』願えますか?」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)に出演。パーソナルトレーナーとしてクライアントを“絞ること”に幸せを感じるというボディビルダーから直接指導され、スタジオで筋トレに挑戦する。以前、筋トレに関する発言で世間をざわつかせた小島さんがボディビルダーと分かり合えるのか、見どころとなる。

 番組は、お笑い芸人の劇団ひとりさん、タレントのファーストサマーウイカさん、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんがMCを務め、「スルーできない!」と思った人をスタジオに呼び、深掘りする“人間ドキュメントバラエティー”。10月からレギュラー放送がスタートした。

 小島さんは「任意同行されてこられたボディビルダーの人柄が素晴らしかったです! そして、私が想像以上に筋肉業界をざわつかせていたということが今日の収録で分かって……本当に良い機会をいただいたなと思いました!」と収録を振り返った。

 また「自分の価値観とか概念がけっこうグルッとひっくり返されるような番組でした」と明かすと、「頭の中で決めつけていたことが打ち砕かれると思うので、ぜひご覧ください!」と視聴者に呼びかけていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る