今週の美女図鑑:深田恭子、ウエストあらわな“健康美”ボディー披露 松本まりかは「オトナの遊び」…

芸能 アイドル
「FLASH」10月27日号に登場した深田恭子さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(10月10~13日)。女優の深田恭子さんが写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場した話題、松本まりかさんの写真集「MM(エムエム)」(マガジンハウス)発売決定の話題、グラビアアイドルのコンテスト「ミスマガジン2020」グランプリの新井遥さんらが水着姿を披露した話題が注目を集めた。

 10日、松本さんの写真集「MM」が12月4日に発売されることが明らかになった。テーマは「オトナの遊び」で、9月に36歳になった松本さんの自然体の美しさ、無邪気な一面などをフォトグラファーの中村和孝さんが撮影。ランジェリー姿や、葉っぱでボディーを隠した“葉っぱブラ”姿などを披露する。

 10日、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の深川麻衣さんのカレンダー「2021年オフィシャル卓上カレンダー」が、オフィシャルサイト会員限定で販売されることが分かった。カレンダーのテーマは「2人暮らし」で、寝起き、洗濯、料理、誕生日などのシチュエーションで撮影された写真が12カ月のカレンダーに収録。両面仕様で、裏面は、表面よりもオフショット感が出ているという。今回、リビングやバスルームで撮影されたカット3点を公開。ぬいぐるみを手に、寝そべる姿のアザーカットも公開された。

 12日、女優の大原優乃さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)43号の表紙を飾った。大原さんが同誌の表紙に登場するのは約1年ぶりで、「すっごく大人になっていた!」と紹介され、撮り下ろし写真が掲載。巻頭グラビアでも21歳になった大原さんが美ボディーを披露している。

 同号には、「ユニクロ」や「マクドナルド」のCMなどに出演し、今後の活躍が期待される若手女優の坂田莉咲さんも登場。坂田さんは1999年10月19日生まれ、熊本県出身の20歳で、スレンダーボディーが際立つ初の水着ショットが掲載された。

 12日、「ミスマガジン2020」でグランプリに選ばれた新井さん、ミスヤングマガジンの後藤真桜さん、ミス週刊少年マガジンの菊地姫奈さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第46号に登場。新井さんは2000年7月31日生まれ、東京都出身の20歳。“圧倒的美ボディー”が魅力で、水着姿で抜群のスタイルを披露した。17歳の後藤さん、15歳の菊地さんの水着姿の写真も掲載された。

 12日、アイドルグループ「NMB48」の上西怜(じょうにし・れい)さんが、11月25日にファースト写真集(集英社)を発売することが分かった。写真集は地元の滋賀をはじめ、大阪や鹿児島など国内の各所で撮影。19歳の上西さんの可愛らしさやはかなさのある表情に加え、水着姿で美しいボディーラインを披露した。「10代のうちに写真集を出したい!」という上西さんの夢がかなった一冊になっている。

 13日、深田さんが、写真週刊誌「FLASH」10月27日号に登場した。同号には「このかわいさ、独占!」とのキャッチコピーと共に“健康美”あふれるショットが掲載され、深田さんはウエストがあらわになったショート丈のタンクトップ姿などで美ボディーを披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る