七人の秘書:木村文乃、菜々緒、大島優子… 合同バースデー会で“秘書軍団”がオシャレマスク姿に変身! 広瀬アリスからプレゼントも

テレビ
10月22日スタートの連続ドラマ「七人の秘書」のキャスト陣=テレビ朝日提供

 10月22日にスタートする連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系、木曜午後9時)で、主演を務める女優の木村文乃さん、共演の菜々緒さん、大島優子さんの合同バースデーセレモニーの写真が10月21日、公開された。3人をはじめとする秘書軍団のキャストが、個性あふれる“オシャレマスク”をつけた姿などが写し出されている。

 10月19日生まれの木村さん、10月28日生まれの菜々緒さん、10月17日生まれの大島さんを祝う合同バースデーセレモニーは、劇中に登場するラーメン店「萬」での撮影中に行われた。シム・ウンギョンさん、室井滋さん、江口洋介さんら共演者から3人にそれぞれプレゼントが手渡され、広瀬アリスさんから木村さんにはミトン、菜々緒さんには大根の形をした抱き枕、大島さんには自身とおそろいのモコモコのサンダルが贈られた。

 また、セレモニーの最後には、「オシャレなマスクもプレゼントしたい!」という広瀬さんの希望で集められた変わり種マスクも登場。木村さんはキュートな動物の絵柄、菜々緒さんはセクシーな唇の絵柄、大島さんはハロウィーンの絵柄のマスクと、7人がお気に入りのデザインを選び、マスクをつけて記念撮影を行った。

 誕生日を祝われた大島さんは、「32歳になったんですが、みんな同年代で和気あいあいとしています。それを温かく見守ってくださる江口さんや、みんなに乗っかってくださる室井さんもいて、本当に楽しい撮影現場です。新しい一年のいいスタートを切ることができました!」と喜びをコメント。

 菜々緒さんは「拍手できないくらい、たくさんプレゼントをいただきまして……幸せな32歳のスタートが切れるな、と思います。楽しい撮影現場で本当に幸せです。この先も、安全に気を付けてみんなで頑張りましょう!」、木村さんは「こんなに温かいプレゼントまでいただいてしまって、本当にうれしいです! そういえば5人の中で私が一番お姉さん。みんなと一緒に最後まで仲良く頑張っていきたいと思います」と、感想と共に今後の撮影への意気込みを語った。

 「七人の秘書」は、「ドクターX~外科医・大門未知子~」(同局系)、「ハケンの品格」(日本テレビ系)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」など、数々のヒットドラマを生み出してきた中園さんが脚本を担当。“影の軍団”としてひそかに集められた秘書たちが副業として「人助け」を請け負い、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃する。初回は拡大版で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る