危険なビーナス:第3話 吉高由里子を突き落とした犯人は… 堀田真由? 福田麻貴? 妻夫木聡&ディーン・フジオカは…

テレビ
連続ドラマ「危険なビーナス」第3話のワンシーン(C)TBS

 俳優の妻夫木聡さん主演の連続ドラマ・TBS日曜劇場「危険なビーナス」(日曜午後9時)第3話「弟の妻が襲われた…矢神の陰謀か女の嫉妬か?」が10月25日、放送される。

 伯朗(妻夫木さん)は、楓(吉高由里子さん)が救急搬送されたと知り、病院に駆け付けたが、楓は既に帰宅していた。楓の住む明人(染谷将太さん)のマンションに向かった伯朗は、楓から何者かに階段から突き落とされたと聞かされる。楓は、犯人は「いい匂いがした」と告げる。

 翌日、矢神家を訪ねた楓は、当主・康治(栗原英雄さん)の病状が思わしくないと聞いて、叔母の波恵(戸田恵子さん)と祥子(安蘭けいさん)の心中を思いやるふりをしてハグをし、匂いを確かめる。その後、康治の看護師・杏梨(福田麻貴さん)の髪の匂いが犯人と同じだと気付く。

 楓は祥子の娘・百合華(堀田真由さん)も疑う。楓からそれを聞いた伯朗は、百合華と会う約束をする。同じ頃、勇磨(ディーン・フジオカさん)は楓の帰宅を待ち伏せていた……。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る