ディーン・フジオカ:「家、ついて行ってイイですか?」出演でテレビ東京初登場 「ついにテレビ東京にも…」

テレビ
10月28日放送の「家、ついて行ってイイですか?」に出演するディーン・フジオカさん(C)テレビ東京

 俳優のディーン・フジオカさんが、10月28日放送午後9時から放送されるテレビ東京のドキュメントバラエティー番組「家、ついて行ってイイですか?」の2時間スペシャルにゲスト出演する。

 ディーンさんがテレビ東京の番組に出演するのは初めて。「『家、ついて行ってイイですか?』は海外でも知られている番組で、よくお仕事をしている中国圏でもファンが多いのでうれしいです。今回、ついにテレビ東京にも出られました(笑い)! 印象に残ったVTRは、失恋したばかりの34歳の女性……とても明るいけど、ものすごくリアルでせつないなぁ……と。こういう描写がこの番組らしいと思いましたね」とコメントを寄せた。

 28日の放送回では、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの若月佑美さんもゲストとして出演。深夜の下北沢駅で出会ったさっき失恋したばかりだという34歳の“お嬢様や、深夜の高円寺駅で美女5人を連れ歩く28歳男性ら九つの人間模様を見届ける。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る