生見愛瑠:「突破ドラマ」初登場 めるるが居酒屋店員・愛瑠に “伝説の看板”でりんたろー。救う

10月29日放送の「THE突破ファイル」に出演する生見愛瑠さん=日本テレビ提供
1 / 2
10月29日放送の「THE突破ファイル」に出演する生見愛瑠さん=日本テレビ提供

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、10月29日放送のバラエティー番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系、木曜午後7時)に出演する。生見さんは同番組の人気企画「突破ドラマ」に初登場し、しっかり者の居酒屋店員・愛瑠を演じる。

 生見さんが登場するのは、突破ドラマ「伝説の看板:居酒屋の集客を増やせ!」。とある観光地の駅近くにオープンした居酒屋「まごころダイニング りん亭」だが、観光客が行き交う好立地にもかかわらず、店には閑古鳥が鳴いていた。店長(りんたろー。さん)と愛瑠は、毎日店の前でクーポン付きのチラシを配っているのだが、まるで効果はなかった。開店から1カ月で、早くも窮地に立たされた2人だったが、ある日、愛瑠はふとしたきっかけから、ある看板のアイデアを思いつく。その“伝説の看板”の効果は絶大で「りん亭」には新規の客が次々と訪れるようになる。

 生見さんは収録を終えると、「最初は緊張したんですけど、めっちゃ楽しかったです! 台本もちゃんと覚えられました(笑い)」とにっこり。撮影について「(劇中に)出てくるご飯がおいしそうすぎて、おなかが鳴りそうになりました(笑い)」と明かした。

 共演のりんたろー。さんについては「めちゃくちゃ面白くて、本当は嫌な顔しないといけないのに、思わず笑っちゃいました!」「本当に優しい人でした。あと、オシャレなんですよ。ネイルまでしていて、さすがだなって思いました」と話していた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る