コールドケース3:吉田羊、永山絢斗ら捜査1課メンバーが集結 ポスタービジュアル解禁

テレビ
「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」のポスタービジュアル(C)WOWOW/Warner Bros. Intl TV

 女優の吉田羊さんが主演を務めるWOWOWのクライムサスペンスドラマ第3弾「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」のポスタービジュアルが10月29日、解禁された。取調室を舞台に吉田さん、永山絢斗さん、滝藤賢一さん、光石研さん、三浦友和さんのレギュラーキャストが集結している。吉田さんはポスターについて「これまでとは明らかに違う百合の変化を感じ取りました。自粛期間を挟んで半年間捜査1課メンバーと一緒に過ごした関係で、その絆の深まりもまた、このポスターからにじみ出ているように思います」と感想を語っている。

 また、ドラマのシーズン1、2が一挙放送されることも決定した。シーズン1は12月1、2日、シーズン2は12月3、4日に放送される。さらに10月30日正午に、最後のゲスト情報とこれまでの豪華キャストを網羅した予告編の解禁が予定されている。

 「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」は、未解決殺人事件(通称コールドケース)の真相を解明する捜査チームの活躍を描き、世界的に大ヒットした米ドラマ「コールドケース」を日本版オリジナル設定でドラマ化した。2016年にスタートし、シーズン2が2018年に放送された。

 シーズン3となる今作では、吉田さん扮(ふん)する石川百合が率いる神奈川県警捜査1課チームが結束力をさらに高め、闇に葬られた悲しき事件の真実が次々と明らかになる。監督は、前作に続いて波多野貴文さん、内片輝さん、守下敏行さんが担当。12月5日から毎週土曜午後10時にWOWOWプライムで放送される。第1話は無料放送。

 ◇吉田羊さんのコメント

 出来上がったポスターを見て、これまでとは明らかに違う百合の変化を感じ取りました。事実、今シリーズは百合にとって試練の多い、しかも彼女のアイデンティティに揺さぶりを掛けるエピソードが多く、これまでに体験したことのない感情が生まれる瞬間が多々ありました。また今回、自粛期間を挟んで半年間捜査1課メンバーと一緒に過ごした関係で、その絆の深まりもまた、このポスターからにじみ出ているように思います。早く皆様に見て頂きたい、とにかく今はそんな気持ちです。最高にカッコいいこのポスターを眺めながら、どうぞシリーズ開始を楽しみにお待ちくださいませ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る