この恋あたためますか:第3話 “樹木”森七菜、“里保”石橋静河と徐々に打ち解け… “浅羽”中村倫也は?

女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」の第3話のワンシーン(C)TBS
1 / 4
女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」の第3話のワンシーン(C)TBS

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、11月3日に放送される。

ウナギノボリ

 樹木(森さん)は、里保(石橋静河さん)が開発して商品化が決定したシュークリームの配送テストを手伝うことに。浅羽(中村倫也さん)に必要とされたことに喜びを感じた樹木は、商品化に向けてまい進する。

 共に作業をこなす中で、樹木と里保は徐々に打ち解けていくが、テストをクリアできずに里保は焦りを覚える。そんな中、新商品の発売日が迫ってくる。万が一を考えた浅羽はある策を講じることに。それを聞いた樹木、新谷(仲野太賀さん)、里保は複雑な思いになり……というストーリー。

 ドラマは、21歳のコンビニアルバイトの井上樹木と、樹木が勤めるコンビニチェーン「ココエブリィ」の社長・浅羽拓実が、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナル脚本の物語。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事