ほのか:水着姿で美スタイル! 「ベストボディ・ジャパン」高松大会でリベンジ 日本大会も「頑張りたい」

「ベストボディ・ジャパン2020 高松大会」のガールズクラスでグランプリを獲得したほのかさん
1 / 5
「ベストボディ・ジャパン2020 高松大会」のガールズクラスでグランプリを獲得したほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題となり、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務めるほのかさんが、11月3日に香川県さぬき市で開催された健康美を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン2020 高松大会」に登場。水着姿で美しいスタイルを披露し、ガールズクラス(18~29歳)でグランプリを獲得した。

ウナギノボリ

 ほのかさんは昨年の那覇大会でグランプリを受賞し、全国大会となる日本大会では3位入賞していた。今年はさらに磨きをかけたボディーで、さらなる好成績を目指す。ほのかさんは9月のさいたま大会で2位を獲得し、すでに日本大会への出場権は得ているが、グランプリを獲得できなかった悔しさから再度、高松大会に出場することにしたと自身のSNSで明かしていた。

 ほのかさんは「さいたま大会は惜しくも2位で、悔しい気持ちが残っていましたが、今回はグランプリをいただけたので、なんとかリベンジを果たすことができました。日本大会まで時間はありませんが、自分の力を信じてできる限りのところまで頑張りたいです!」と意気込んだ。

 「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」は、12月12日に横須賀芸術劇場(神奈川県横須賀市)で行われる。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事