伊藤沙莉:恋愛は“かなり重い” 千葉雄大が「引いた」、歴代彼氏にする“あるお願い”を告白 私生活は“ポンコツ”?

テレビ
11月6日放送の「ダウンタウンなう」に出演する伊藤沙莉さん(C)フジテレビ

 女優の伊藤沙莉さんが、11月6日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。サバサバしているイメージの伊藤さんだが、恋愛面は“かなり重い”というエピソードが披露される。

 番組では、友人で俳優の千葉雄大さんが「伊藤が歴代の彼氏にしていた“あるお願い”に引いてしまった」という“タレコミ”を発表。真偽を問われた伊藤さんは、赤面しながら「本当です」と回答し、「出会ったことが奇跡だから……」とお願いをしている理由を説明するが、その理由を聞いた「ダウンタウン」の浜田雅功さんは思わず真顔になるという。

 また、伊藤さんは「大人の恋愛ってどうやって始まるんですか?」と、ダウンタウンに質問し、最近の恋愛事情も告白するという。さらに、友人で女優の松岡茉優さんから寄せられた食事に関する“タレコミ”もあり、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんは、私生活での“ポンコツぶり”を明かす。

 番組には俳優の森山未來さんも出演。共演者や友人からの証言で“変人ぶり”が明らかにされる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る