この恋あたためますか:第4話 “樹木”森七菜、“浅羽”中村倫也&“里保”石橋静河の関係が気になり…

森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」の第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 7
森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」の第4話のワンシーン(C)TBS

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送される。予告動画では、森さん演じる樹木が、中村倫也さん演じる浅羽に、「前に里保さん(石橋静河さん)と付き合っていたんでしょ? お似合いだね」と話す場面が登場する。

ウナギノボリ

 浅羽(中村さん)と里保(石橋さん)が抱き合っているところを見てしまった樹木(森さん)。開発したシュークリームが発売され、社長室に呼び出されるが、浅羽を直視できない。

 そんな中、新たなプロジェクトとして、里保をリーダーに、樹木と新谷(仲野太賀さん)の3人でリンゴを使ったスイーツの開発に取り掛かることに。だが、浅羽と里保のことが気になり、樹木は作業に集中できずにいた。一方、新谷は里保から「浅羽に抱きしめられた」と聞き……というストーリー。

 ドラマは、21歳のコンビニアルバイトの井上樹木と、樹木が勤めるコンビニチェーン「ココエブリィ」の社長・浅羽拓実が、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナル脚本の物語。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事