なにわ男子:「どうぶつピース」にゲスト出演 大西流星の飼い猫の“激カワ映像”も

テレビ
11月12日放送の「どうぶつピース!!」に出演する「なにわ男子」(C)テレビ東京

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が、11月12日放送のバラエティー番組「どうぶつピース!!」(テレビ東京系、午後6時25分)にスタジオゲストとして出演。なにわ男子が選んだ犬や猫の癒やされ動画を放送するほか、大西流星さんの飼い猫の“激カワ秘蔵映像”も放送する。

 同日の放送では、犬を初めて飼う少年や、超大型犬を飼う家族に密着取材。北海道帯広市で十字キツネを捜索する新企画「幻の動物を探せ!」も放送する。

 「どうぶつピース!!」は、犬や猫などの可愛い映像”を紹介するバラエティー番組。出演者が人気のペットと触れ合うコーナーも人気を集めている。お笑いコンビ「オードリー」と女優の大政絢さんがMCを務める。

 ◇西畑大吾さんのコメント

 楽しかったです! やっぱり動物ってかわいらしいですし、今日は仕事ってことを忘れてずっと癒やされながらVTRを見させていただきました。僕らもそういう見てるだけで癒やされるような存在になりたいなっていうのを改めて思いました。癒やされたい方はぜひ見ていただけたらなと思います!

 ◇大橋和也さんのコメント

 携帯などでずっと動物の動画を見たりしてるんですけど、今日見たVTRはいつも見てる以上のかわいさもあり、いろんな動物のかわいさを知りましたね。だから今日は帰っていつもよりいろんな動物の動画を見たいなと思います!

 ◇高橋恭平さんのコメント

 やっぱり動物ってかわいいですね。僕も動物の動画を暇なときに見て癒やされてます。家でブラックツリーモニターっていうトカゲを飼っているんですけど、犬とかネコも飼ってみたいなと思いました!

 ◇大西流星さんのコメント

 自分自身、猫を飼っているのでペットの動画を撮る機会は多いんですけど、なかなか今回見たVTRのような動画が撮れないのですごいなと思いながら見させていただきました。もっと動物のかわいい動画を撮りたいなって気持ちになりました! 初めて犬を飼う男の子のVTRを見たときは、ペットを飼い始めたときの気持ちを思い出したり、いろんな感情になりましたね。楽しかったです!

 ◇長尾謙杜さんのコメント

 VTRでいろんな動物を見てめっちゃかわいかったんですけど、レオンベルガーっていう犬は初めて見たので、あんなでっかい犬がいるんや! ってびっくりしました! 僕、今は家でペットを飼ってないんですけど、大人になって、もし一人暮らしを始めたときは、ペットを飼ってみたいなと思っているので、今日見たVTR を参考に選びたいなと思います!

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る