本田望結:高校1年でシニア1年目 冬の梅田でスケーティング披露

芸能
「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」リンク開きセレモニーに登場した本田望結さん

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さんが11月13日、大阪市の屋外スケートリンク「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」(同市北区)のリンク開きセレモニーに登場し、初滑りを披露した。今年高校1年の本田さんは、高校生になっての新たな目標を聞かれ「明日、インターハイの予選があるので頑張ります。今シーズンからシニア1年目で出る試合も変わりましたし、気持ちの入れ方が変わりました」と気持ちを新たにしていた。

 本田さんはこの日、今シーズンのショートプログラムの演技を披露し、「外で滑るというのは、『つるんつるん』でしか味わえないことです。今年はコロナの影響もあって、日常が当たり前じゃないと感じたので、みなさんの前でお話しできてすごくうれしいです」とにっこり。同イベントは7回目の登場で、「今年、7回目というのに驚きました。滑らせてもらっていることを、ありがたいことだと感じています」としみじみ語っていた。

 「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」は、大阪・梅田の商業施設「グランフロント大阪」に開設されており、11月14日~2021年2月23日の期間で営業する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る