NiziU:「しゃべくり007」でバラエティー番組初出演 ものまね&一発ギャグ披露

11月23日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演するNiziU=日本テレビ提供
1 / 2
11月23日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演するNiziU=日本テレビ提供

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)にゲスト出演することが11月16日、分かった。「NiziU」がバラエティー番組に出演するのは初めて。リーダーのMAKOさんは「私たちにとって初のバラエティー番組出演でしたが、最初に(セットの)階段を降りて自己紹介する時から、“しゃべくりメンバー”の皆さんが温かく突っ込みをしてくださって、本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 番組では「しゃべプロ バラエティーオーディション」と題して、「NiziU」のメンバーの中から「バラエティー選抜メンバー」を決める企画を放送。メンバーは“しゃべくりメンバー”による二つの審査に挑戦。クリアすれば「バラエティーキューブ」をもらうことができ、キューブを二つ獲得すれば、選抜メンバーになれる。

 NINAさんは、見どころについて「このしゃべプロジェクトのために一つ一つ準備してきたものまねや一発芸、一発ギャグなんじゃないのかなと思います」と語り、「ぜひ、期待して楽しんで見てくださいね!」と呼びかけている。

 「NiziU」が出演する「しゃべくり007」は11月23日午後10時に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事