松本人志:今夜、中居正広と考案したトークドキュメンタリー放送 ローラ×フワちゃん、甲本ヒロト×菅田将暉が対談

テレビ
11月21日放送の「土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』」でMCを務める松本人志さん(左)と中居正広さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと、中居正広さんが考案した特別番組「土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』」(フジテレビ系)が11月21日午後9時から放送される。芸能人で「会わせてみたい2人」をマッチングし、対談している様子を、MCを務める松本さんと中居さんが見守るというトークドキュメンタリー番組だ。

 番組では、歌手の森進一さんと森さんの三男でバンド「MY FIRST STORY」のHiroさん、ロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」の甲本ヒロトさんと俳優の菅田将暉さん、女優の天海祐希さんと小池栄子さん、モデルのローラさんとお笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが対談。

 森さんが同局のトークバラエティー番組に出演するのは、2008年に放送された「森田一義アワー 笑っていいとも!」以来、約12年ぶり。Hiroさんと親子で共演するのは初めてで、仕事やプライベート、恋愛について語る。

 また、甲本さんが同局のトークバラエティー番組に出演するのは、2015年に放送された「ヨルタモリ」以来、約5年ぶり。菅田さんは、甲本さんのファッション、言葉などすべてにおいて影響を受けてきたといい、音楽や夢などについて語り合う。

 天海さんと小池さんは、舞台での共演経験はあるがプライベートでの親交はあまりなく、踏み込んだ話をするのは今回が初めてだという。小池さんは、天海さんを一切隙(すき)がなく完璧な女性としてリスペクトしながらも、「だらしないところやダメな部分も見てみたい」と、プライベートに関する質問で攻め、トークで素顔を引き出そうとする。

 共に“タメ口キャラ”としてブレークした経緯を持つローラさんとフワちゃんは、今回が初共演。果たして、どんなトークになるのか……。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る