テレビ千鳥:「ノブナカなんなん?」と“勝手にコラボ” 弘中アナが大悟むちゃ振りの餌食に

テレビ
11月22日放送の「テレビ千鳥」の一場面=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんとノブさんが“今一番やりたいこと”を行う人気バラエティー番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系、日曜午後10時25分)。11月22日の放送回は、大悟さんが「『ノブナカなんなん?』のポスターを撮り直したいんじゃ!!」と言い始めたことで、ノブさんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーの冠番組「ノブナカなんなん?」(同局系、土曜午後10時25分)と“勝手にコラボ”し、大悟さんの全面プロデュースで、「ノブナカなんなん?」のポスターを撮影する。弘中アナが大悟さんのむちゃ振りの餌食となる。

 番組では、大悟さんがノブさんと弘中アナをスタジオに連行。ハリウッドの大作から往年の名作まで、映画やドラマのポスターを参考に撮影を始める。弘中アナが「はやっているのだと『梨泰院クラス』ですかねえ」と話すと、ノブさんも「俺もそれならやりたい!」とノリノリで賛同。大悟さんは「韓流系がはやっているのは知っているので……用意してあります」というが、用意された衣装に着替えて現れたノブさんは「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンさん風。ノブさんが「おい、違うぞ! 俺がやりたいのはパク・セロイや!」と不満を漏らすと、大悟さんは「思った以上にええな……」と満足げに笑う。

 さらに、大悟さんはチェ・ジウさん風の衣装に身を包んだ弘中アナには「隣に好きな男がいる顔で!」と熱くポーズ指導。また、「ほかにも何パターンか撮る」という大悟さんの指示で、2人はさまざまな衣装に着替えていく。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る