痛快TV スカッとジャパン:美 少年・浮所飛貴が「胸キュンスカッと」初登場 クールな王子様キャラのバスケ部キャプテンに 「悪女スカッと」には鷲見玲奈

11月23日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演する「美 少年」の浮所飛貴さん(C)フジテレビ
1 / 7
11月23日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演する「美 少年」の浮所飛貴さん(C)フジテレビ

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんが、11月23日放送のバラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系、月曜午後8時)に初出演する。今回から番組内で人気のドラマ「胸キュンスカッと」が毎週放送されることになり、浮所さんが第1弾を担当。バスケットボール部のキャプテンを務める高校2年で、クールな王子様キャラの氷川利一役で登場する。

 浮所さん扮(ふん)する氷川は、スポーツ万能で成績も優秀な学内一の人気者。マネジャーとして選手のために一生懸命頑張る同級生の落合望を何かと気にかけている、という役どころだ。

 物語は、氷川に好意を抱くもう一人のマネジャー・平原弥生が、2人の関係をねたみ、望に嫌がらせを始める。追い込まれていく望は、さらにある場面を目撃してしまい、ついに氷川にも裏切られたと思ったが……と展開する。望を女優の紺野彩夏さんが演じる。

 また、「悪女スカッと」にはフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが初登場。一見優しいが、実は計算高く、仲良くしている職場の同僚や上司の陰口ばかりを言う女性役を熱演する。

 そのほか、新企画「あっという間スカッと」に「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん、「ファミリースカッと」に俳優の宇梶剛士さん、女優の白石聖さんが登場する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る