千鳥の対決旅:異色の旅番組 千鳥世代から第7世代まで大集結 体張ってガチ対決 

テレビ
11月29日放送の「千鳥の対決旅」の出演者(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「千鳥」らが出演するバラエティー特番「千鳥の対決旅」(フジテレビ系)が、11月29日午後8時から放送される。芸人たちが、埼玉・秩父の観光名所を巡りながら、千鳥が考えたさまざまな対決を繰り広げる異色の旅番組。千鳥やお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、「かまいたち」、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんの“千鳥世代”と、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」「EXIT」「宮下草薙」、お笑いトリオ「四千頭身」の“ほぼ第7世代”に分かれ、体を張った本気の対決に挑む。

 番組は、当初は関東ローカルで昼帯に放送予定だったが、あまりにロケが盛り上がったため急きょゴールデンタイムに全国放送することになったという。激流川下りやゴーカート対決、フルーツ狩りで大喜利対決などさまざまな対決が繰り広げられる。

 千鳥のノブさんは「千鳥の対決旅が全国ネット!?と今出演者の中で話題沸騰の番組です!! 関東ローカルのお昼のゆるい感じでやるつもりが、面白いのがいっぱい撮れたので全国ネットゴールデンでやります! いいメンバーには間違いないです!」とコメントを寄せた。大悟さんは「第7世代に負けないぞ!っていうおじさんたちの笑いと、結局みんな仲良いい感じのゆるさを楽しんでください」とアピールした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る