今週の美女図鑑:超バズり女子アナ? テレ朝・三谷紬アナの健康美! “浪速のピーチ姫”石田桃香は…

芸能 アイドル
「週刊ヤングジャンプ」52号の表紙に登場した三谷紬アナウンサー (C)藤本和典/集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(11月25~27日)。テレビ朝日の三谷紬アナウンサーや、アイドルグループ「櫻坂46」の小池美波さんがマンガ誌の表紙を飾った話題、“浪速のピーチ姫”と呼ばれるタレントの石田桃香さんの初写真集(講談社)の発売決定の話題が注目を集めた。

 25日、2017年に「高1ミスコン」でグランプリに選ばれ、グラビアアイドルやモデルとして活躍する吉田莉桜さんの初のイメージDVD「Clear」(リバプール)が12月25日に発売されることが分かった。吉田さんは制服、レオタード、スクール水着などで“ナチュラルボディー”を披露する。

 25日、小池さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第52号の表紙に登場した。小池さんが同誌の表紙をソロで飾るのは初めてで、ノースリーブの衣装で透明感のある美肌を披露。レジャー施設でアトラクションを楽しむなどキュートな写真が掲載された。

 25日、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんの初写真集(主婦と生活社)のタイトルが「とっておきの恋人」に決まり、表紙カットが公開された。表紙は通常版、Loppi・HMV限定版、紀伊国屋書店限定版、楽天ブックス限定版の全4種。恋人のような目線でカメラを見つめた、齊藤さんの艶っぽい表情のカットをそれぞれで採用し、タイトルの文字は齊藤さんの直筆となっている。

 26日、三谷アナが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)52号の表紙に登場した。三谷アナは「超バズり大人気女子アナ」と紹介され、ニットワンピース姿、部屋着姿の写真を掲載。スポーツウエアでサッカー、ゴルフ、テニスなどを楽しみ、健康美を披露した。

 同号には、アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんも登場。岸さんは、2001年2月13日生まれの19歳。同誌の読者投票企画「サキドルエース SURVIVAL(サバイバル) SEASON10 ~new idol lottery~」のLINE LIVE賞で1位に選ばれたことを記念して、巻末を飾り、制服姿や水着姿を披露した。

 27日、アイドルグループ「ナナランド」の峰島こまきさんの初のデジタル写真集「全部詰め込んで、夏。」(光文社)の配信がスタートした。峰島さんは2000年11月17日生まれの20歳。担当カラーは青で、属性は水という設定。 「楽しかったはずの夏を、 ギュッと凝縮」をテーマに水着を披露したほか、バーベキューを楽しむ写真などが掲載された。

 27日、モデルなどとして活動するあまつまりなさんの写真集「あまつまりな写真集『空蝉~うつせみ~』」(秋田書店)が発売された。あまつさんは“2.5次元モデル”の「あまつ様」として活動していたが、8月2日に「あまつまりな」に改名。写真集では「誰も見たことがない一面」も見せた。

 27日、石田さんの初写真集が、2021年2月12日に発売されることが明らかになった。写真集は石田さんの出身地・大阪や、初めて訪れたという沖縄の石垣島、竹富島で撮影。初のランジェリーショットが収録されるほか、“過去最高のセクシーショット”も披露するという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る