松本まりか:今年はミラクルな1年 夢がかなうことを実感「人生が初めて彩りを迎えた」

写真集「MM(エムエム)」の刊行記念記者会見に出席した松本まりかさん
1 / 7
写真集「MM(エムエム)」の刊行記念記者会見に出席した松本まりかさん

 女優の松本まりかさんが12月4日、東京都内で行われた写真集「MM(エムエム)」(マガジンハウス)の刊行記念記者会見に登場。今年は「夢がかなったミラクルな年」だったと振り返り、「遠い昔に漠然と思い描いていたことが気づいたら形になっていたり、憧れていた方々とお会いできたり。私の人生が初めて彩りを迎えたというか、こんなことあるんだって思いました」と感慨深げに語った。

ウナギノボリ

 松本さんは「自粛明けから環境がすごく変わった」といい、「多忙を経験できた。忙しくできることの幸せを感じました」とコメント。写真集には「その走っている、躍動している、生きているさなかの写真が収められています」とアピールした。

 また、来年は「今年よりも一つステップアップして、また違う景色を見たい」と話し、「常に変化していきたいし、どんどん今までにしたことのないチャレンジをしていって、自分の枠を超え続けたい」と抱負を明かした。

 写真集はA4判、144ページ、価格は1980円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事