共演NG:最終回 “雪菜”山口紗弥加、“英二”中井貴一&“瞳”鈴木京香に疑惑の目

俳優の中井貴一さんと女優の鈴木京香さんが出演する連続ドラマ「共演NG」の最終回のワンシーン(C)「共演NG」製作委員会
1 / 4
俳優の中井貴一さんと女優の鈴木京香さんが出演する連続ドラマ「共演NG」の最終回のワンシーン(C)「共演NG」製作委員会

 俳優の中井貴一さんと女優の鈴木京香さんが出演する連続ドラマ「共演NG」(テレビ東京系、月曜午後10時)の最終回が12月7日、放送される。10分拡大。

ウナギノボリ

 出島徹太郎(里見浩太朗さん)の役者魂を目の当たりにし、役が抜けず涙が止まらない大園瞳(鈴木さん)と遠山英二(中井さん)の姿を見ていた遠山雪菜(山口紗弥加さん)は、2人に疑惑の目を向け、怒りをにじませていた。

 一方、「殺したいほど愛してる」の撮影は終盤に差し掛かっていたが、また新たな問題が。最終話の台本のラストシーンが白紙のまま原稿が届かないのだ。現場スタッフは準備もできずに困惑。しかも、アイドル女優・内田梢(小野花梨さん)はストーカー被害に悩まされ、新たなトラブルが発生する。

 そんな中、英二と瞳は、それぞれの所属事務所社長のマーク野本(リリー・フランキーさん)と、古川しおり(猫背椿さん)から意外な報告を受け驚く。さらに、プロデューサーの元に届いた一枚の写真が最大のピンチを招くことに……。

 そんな混乱を抱えたまま、ラストシーンの撮影ギリギリのタイミングで、ようやく市原龍(斎藤工さん)から台本が届く。しかし、そこに書かれていた場面は、英二には絶対に許すことができない「過去の事実」にそっくりの内容で……というストーリー。

 ドラマは、昨年放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)シリーズなどを手がけた秋元康さんが企画・原作、「モテキ」シリーズなどの大根仁さんが脚本と監督を担当。25年前に恋愛関係のトラブルから破局し、それ以来共演していない遠山英二と大園瞳が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ「殺したいほど愛してる」の主演として25年ぶりに共演することになる……という物語。他の出演者たちも共演NGばかりで……という設定。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事