大野智:“嵐年表”で秘蔵映像大公開 中居正広との“下克上コント”も 「櫻井・有吉THE夜会」今年最後のゲスト

12月10日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」に出演する「嵐」の大野智さん(左)と櫻井翔さん(C)TBS
1 / 1
12月10日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」に出演する「嵐」の大野智さん(左)と櫻井翔さん(C)TBS

 人気グループ「嵐」の大野智さんが、12月10日午後9時から放送される「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)の2時間スペシャルに出演。今年最後のゲストとして番組に登場し、MCの櫻井翔さんと共に“嵐年表”を振り返る。かつて放送された同局のドラマやバラエティー番組の秘蔵映像のほか、「うたばん」で反響を呼んだ、大野さんが中居正広さんに暴言を吐く“下克上コント”が地上波で約10年ぶりに解禁される。

ウナギノボリ

 番組では「嵐とTBS 21年!年表」を振り返りながら、ドラマ「山田太郎ものがたり」「魔王」や、バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」の大人気企画「マネキンファイブ」などの映像を一挙大放出。

 また、「スターの気になる数字」コーナーでは、今年、今まで嵐メンバーが誰も行ったことがなかったという大野さんの自宅を、櫻井さんと松本潤さんが初めて訪れていたことが発覚。櫻井さんが「オシャレ!」だと感じた大野さんの家にあったものを明かすほか、人生で一番ビビった買い物金額、二度とやりたくない仕事など、大野さんと櫻井さんから禁断のぶっちゃけも飛び出す。

 番組恒例の「絶対買いますショッピング」では、櫻井さんが大野さんにまだ渡せていなかった誕生日プレゼントを購入。大野さんが最高額27万円の高級品が含まれるシャワーヘッドの中からお気に入りを選ぶ。

テレビ 最新記事