森七菜:「天気の子」新海誠監督から「○○のような子」 収録初日に泣き出した裏話も 今夜「A-Studio+」に登場

テレビ
12月18日放送の「A-Studio+」に出演する森七菜さん(C)TBS

 女優の森七菜さんが、12月18日午後11時から放送されるトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に登場。「天気の子」を手がけた新海誠監督へのアンケート調査で、森さんは「○○のような子」だと語られるほか、収録初日に泣き出したという裏話が明かされる。さらに、新海監督が撮影した森さんの秘蔵オフショット写真も公開される。

 今回の放送では、MCの笑福亭鶴瓶さんが小学校と中学校の同級生である親友グループに極秘取材。森さんは鶴瓶さんから親友の恋バナを聞いて動揺する。また、同じくMCを務める人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんは、森さんの地元・大分を訪問。高校時代に全国高校サッカー選手権の15代目応援マネジャーに就任した森さんだが、その裏には親友との約束があったという。

 さらに、森さんが演じるうえでは何も決めないという自分なりのルールを語るほか、監督の作品を徹底的に研究するというオーディションの秘訣(ひけつ)を明かす。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る