笑ってはいけない:松本まりか、全身ピンクの衣装で「クソが!!」 ガンバレルーヤよしこと

「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に登場した松本まりかさん
1 / 1
「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に登場した松本まりかさん

 女優の松本まりかさんが、12月31日午後6時半から放送中の年越し特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんと共に出演した。「ダウンタウン」の松本人志さん、浜田雅功さんらメンバーがホテルに移動するバス内の“刺客”として、松本まりかさんは、よしこさんと同じ全身ショッキングピンクの衣装とピンクのチークで登場し、2人でよしこさんのネタ「クソが!!」を披露した。

 松本まりかさんとよしこさんは、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん扮(ふん)するプロデューサーに売り込むコンビを演じた。浜田さんが「松本まりかさんですよね?」と確認すると、松本まりかさんは「私のこと知ってるの」と喜びながら、松本まりかさんだと分からなかった月亭方正さんには「私の代表作言ってみろ!」と大声を上げた。

 SNSでは「松本まりかのクソが!!に吹いた」「まりか様 超面白いっす!」「まりかさんワールド全開!」といった声が上がっていた。

 「笑ってはいけない」シリーズは、「ダウンタウン」の松本さんと浜田さん、月亭方正さん、「ココリコ」の田中直樹さん、遠藤章造さんの5人が「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールでロケに臨む人気企画。今回はラスベガスを舞台に、一獲千金を夢見る「大貧民」に扮(ふん)したガキ使メンバーが、さまざまなイベント、ミッションに挑む。放送時間は12月31日午後6時半~深夜0時半。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る