ライアー×ライアー:松村北斗が制服姿で“ツン”な表情 “姉”森七菜のセーラー服姿も 初々しい中高生時代の場面写真

映画
映画「ライアー×ライアー」の場面写真(C)2021「ライアー×ライアー」製作委員会 (C)金田一蓮十郎/講談社

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんと女優の森七菜さんがダブル主演を務める映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督、2月19日公開)の場面写真が公開された。制服を着たクール系モテ男の高槻透(松村さん)が“ツン”とした表情を見せる様子や、透の義姉・湊(森さん)のブレザー姿とセーラー服姿が収められている。

 今回公開されたのは、初々しい2人の中高生時代。女子を取っ替え引っ替えしながら悪びれもしない透と、義理の姉というだけで女子から怒りの矛先を向けられ、弟に代わって女癖の悪さを謝罪する湊の姿が切り取られている。

 映画は、「私×義弟×JK姿の私」という“2人なのに三角関係”の恋模様を描いた金田一蓮十郎さんの同名マンガが原作。友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメークで街に出かけた高槻湊(森さん)は、同居中の同い年の義弟・透と街で遭遇してしまう。湊はとっさに別人の“女子高生・みな”と名乗り、それを信じた透はあろうことかJK姿の“みな”に一目ぼれし、猛アプローチをかける……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る