草なぎ剛:「1本満足バー」新CM公開 おなじみの楽曲が“CHAI風アレンジ”に 2021年の抱負も

「1本満足バー」の新CM「ヤングも満足 feat.CHAI」編
1 / 9
「1本満足バー」の新CM「ヤングも満足 feat.CHAI」編

 草なぎ剛さんが出演する栄養調整食品「1本満足バー」(アサヒグループ食品)の新CM「ヤングも満足 feat.CHAI」編が1月14日、公開された。新CMは、メインキャラクターの草なぎさんに加え、「NEOかわいい」「コンプレックスはアートなり」をコンセプトに世界で活躍しているガールズバンド「CHAI」が登場し、おなじみのCM楽曲が“CHAI風アレンジ”で披露される。また、メーキング映像も公開されたほか、草なぎさんと「CHAI」が2021年の抱負などを語った。

 新CMは、ストリートライブ中に「なんかへこむ」と言うCHAIに、通りかかった草なぎさんが「力出してこう!」と1本満足バーを差し出し、「マン、マン、満足~♪」とおなじみの歌を口ずさむ。次第に歌は、CHAI風アレンジへと変化して全員ノリノリでダンスする。

 草なぎさんと「CHAI」の共演は今回が初めて。お互いの印象について草なぎさんは「とっても元気でパワフルなバンドだなーって思いました」とコメント。「CHAI」のカナさんは「草なぎさんと一緒に共演できた実感もまだ全然ないぐらい、風のように過ぎ去った一日だったー!! すごいプロだった! お会いできてすごくうれしかったす!!!」と話した。「CHAI」アレンジのCMソングについて、草なぎさんは「こんなにロックンロールしているCMソングは初めてでとても新鮮でした!」と語っている。

 2021年の抱負について、草なぎさんは「2020年はいろいろなことがありましたが、2021年はもっとマン・マン・満足な1年にします!」と明かし、「CHAI」のユナさんは「2021年も引き続きありのままの自分でいながら、どんどん進化していく『CHAI』になってると思う」と述べた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る