知ってるワイフ:第3話 “元春”大倉忠義の秘密を知る人物!? 

連続ドラマ「知ってるワイフ」第3話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 6
連続ドラマ「知ってるワイフ」第3話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん主演の連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系、木曜午後10時)第3話が1月21日に放送される。予告映像では「秘密を知る人物!?」のテロップと共に剣崎元春(大倉さん)が、建石澪(広瀬アリスさん)の母・久恵(片平なぎささん)に「やっと会えた! 元春君。うちの婿さん」と言われるシーンが収められている。

ウナギノボリ

 元春は、横断歩道でバイクとぶつかりそうになった澪を引き寄せた。澪は、元春に“澪”と呼ばれた気がして、どこか懐かしい気持ちになる。

 数日後、元春が車を運転していると、倒れた自転車の脇にうずくまる澪を見付ける。放っておくことができなかった元春は、けがの手当てをした後、澪を車で送った。

 元春は、過去が変わっても澪に会うことなどに疑問を抱く。その後、街中で見付けた小池良治(生瀬勝久さん)にその疑問をぶつけたところ、「いくら人生を変えても、つながりのある人間たちは変わらない。必ず引き合い、目の前に現れる」と言われる……。

 原作は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で2018年に放送された同名ドラマ。“モンスター妻”(広瀬さん)と結婚した主人公・元春が過去にタイムスリップし、妻を入れ替えようとする……というファンタジーラブストーリー。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事