松坂桃李:「TOKIOカケル」でプライベート、仕事の悩み語り尽くす オフは生田斗真、岡田将生とゲーム

1月27日放送の「TOKIOカケル」に出演する松坂桃李さん(C)フジテレビ
1 / 2
1月27日放送の「TOKIOカケル」に出演する松坂桃李さん(C)フジテレビ

 俳優の松坂桃李さんが、1月27日放送の人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演。9回目の出演で、「(この番組は)実家のような安心感がある」という松坂さんが、これまで話してこなかったプライベートや仕事の悩みを語り尽くす。

ウナギノボリ

 映画やドラマの撮影に入ると仕事のオンオフが難しくなるという長瀬智也さんの悩みに、松坂さんも共感する。しかし、ある過去の経験がきっかけで、最近は「今は家に帰ったら完全にオフ」を意識していることを明かす。また、オフの時間は生田斗真さん、岡田将生さんらとオンラインゲームをして過ごすというエピソードなどが語られる。

 菅田将暉さんが出演した際に行われた、菅田さんの楽曲「まちがいさがし」にちなんだ失敗談を語る企画も行われ、松坂さんは「撮影後のホッとした瞬間に起きた切ない話」を明かす。さらに、長瀬さんが「一発芸をやるとしたら?」と質問すると、渾身(こんしん)の一発芸を披露する場面もあるという。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事