V6坂本昌行:ダンスの恩師と再会 大活躍ジャニーズスターの驚きの事実も明らかに 今夜の「あいつ今何してる?」で

1月27日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する「V6」の坂本昌行さん=テレビ朝日提供
1 / 1
1月27日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する「V6」の坂本昌行さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「V6」の坂本昌行さんが、1月27日午後6時45分から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に初登場。芸能界に入った当時にダンスの指導を受けていた振付師と再会し、“やんちゃ”故にとってしまったかつての行動を謝りたいと語る。また振付師が、今大活躍するジャニーズスターを故・ジャニー喜多川さんに紹介していたという事実も明らかになる。

 坂本さんは振付師について、芸能界で生きていくうえで、自分の基礎を築いてくれたと話す。ジャニーズ事務所に合格したものの、ある理由から1カ月間ダンスのレッスンに行かなかったという出来事を明かすほか、振付師とジャニーズの歴代スターたちとの秘話も語られる。

 さらに、坂本さんのデビューまでの道のりをプレーバック。16歳で事務所に入ったが、19歳で一度ジャニーズ事務所を退所し、その後復帰して24歳でデビュー果たした坂本さんが、下積み時代や、再び事務所に戻るまでの「KinKi Kids」らとの超貴重なエピソードを披露する。

 坂本さんのほか、お笑いトリオ「3時のヒロイン」がゲストとして出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る