松坂桃李:映画「あの頃。」特別映像解禁 “あやや”推しのハロオタに 愛を熱弁、雄たけび上げサイリウム振る

映画「あの頃。」に出演する松坂桃李さん(C)2020『あの頃。』製作委員会
1 / 1
映画「あの頃。」に出演する松坂桃李さん(C)2020『あの頃。』製作委員会

 俳優の松坂桃李さんが、「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルにのめり込む主人公を演じることでも話題の映画「あの頃。」(今泉力哉監督、2月19日公開)の特別映像が1月27日、公開された。映像では、松坂さん演じる“あやや”(松浦亜弥さんの愛称)推しの主人公・劔樹人(つるぎ・みきと)の「いつも見てます。ずっと好きです。ずっと応援しています」との心の声や、劔が松浦さんのハチマキを巻き魅力を熱弁する様子、雄たけびを上げながらサイリウムを振る姿などが収められている。

 映画は、バンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベーシストで、マンガ家の劔樹人さんの自伝的コミックエッセー「あの頃。 男子かしまし物語」(イースト・プレス)が原作。バンド活動もままならず、うだつの上がらない日々を送っていた劔は、ある日松浦さんのミュージックビデオを見たことをきっかけにハロプロにハマり、やがて仲間たちと共に遅すぎる青春の日々を謳歌(おうか)するという姿を描く。

 仲野太賀さん、山中崇さん、若葉竜也さん、芹澤興人さん、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんらが出演する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る