兵頭功海:“リュウソウゴールド”が2021年カレンダー発売 “彼”との1年間を楽しめる? 子犬っぽい表情も

兵頭功海さんのカレンダー「兵頭功海 2021.4-2022.3 カレンダー」の表紙
1 / 4
兵頭功海さんのカレンダー「兵頭功海 2021.4-2022.3 カレンダー」の表紙

 2019~20年に放送された特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でカナロ/リュウソウゴールドを演じ、注目を集めた兵頭功海(ひょうどう・かつみ)さんのカレンダー「兵頭功海 2021.4-2022.3 カレンダー」(アミューズ)が3月に発売される。

ウナギノボリ

 カレンダーのテーマは「君と過ごす、私の1年間の物語」。兵頭さん演じる“彼”との1年間を楽しめる写真で構成され、子犬っぽさを感じさせる可愛らしい表情や、憂いを感じさせる大人な表情が収められている。カレンダーに記載されているQRコードを読み取ると、“彼”を“私”目線で収録したオリジナルムービーも視聴できる。

 兵頭さんは「この度、去年に続いてカレンダーを出させていただくことになりました。いつも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。今回のカレンダーは、自分が演じる“彼”と出会ってからの1年間を描いています。兵頭功海なのですが、兵頭功海ではないような、そんな“彼”と過ごした1年を楽しんでいただければと思います。また、ムービーもあって、あなた目線の“彼”が生きている姿を見られるようになっています。渾身(こんしん)の作品なので、ぜひ楽しみにしていただきたいです」とコメントした。

 カレンダーは4月始まりで、A4サイズ、28ページ。壁掛けタイプ。価格は2700円。

 オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」で2月21日までに予約すると、カレンダーに兵頭さん直筆のサインと購入者の名前が付く。さらに、抽選で30人に、注文者の誕生日月に兵藤さんの直筆メッセージがカレンダーに付く。

 また、「HMV&BOOKS online」で3月7日午後10時までに予約すると、兵頭さんと1対1でビデオ通話ができる「オンライン個別お話し会」に参加するためのシリアルコードがプレゼントされる。予定数量に達し次第、受付は終了する。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事