新條由芽:“キラメイグリーン”瀬奈 緑ニットで「本気じゃダメですか?」 バレンタインに“あざとテク”連発

「あざとくて何が悪いの?」の公式インスタグラム
1 / 1
「あざとくて何が悪いの?」の公式インスタグラム

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイグリーン/速見瀬奈を演じていることも話題の新條由芽さんが、2月6日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(同)に出演する。

 新條さんはゲストが“あざとい女子”を演じる再現ドラマに登場。バレンタインを高度な“あざとテク”で切り抜ける女性を演じる。毎年義理チョコを渡すのが面倒くさいというMCの田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーも絶賛のあざとテクを連発する。

 番組の予告映像では、緑色のニット姿の新條さんが、「本気じゃダメですか?」とチョコを渡す様子が収められている。また、番組の公式SNSで公開されている告知映像では、新條さんが見どころについて「本命の先輩にチョコを渡すところです」と語っている。

 「あざとくて何が悪いの?」は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと田中さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くす。

アニメ 最新記事