ももクロ百田夏菜子:自己紹介に抵抗? 26歳の悩み明かす 同級生・朝日奈央からの暴露も

「踊る!さんま御殿!!」に出演する百田夏菜子さん=日本テレビ提供
1 / 3
「踊る!さんま御殿!!」に出演する百田夏菜子さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)の百田夏菜子さんが、2月9日午後7時56分から放送されるトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演する。

 百田さんが同番組に出演するのは初めて。オープニングトークでは、百田さんが26歳なったことを司会の明石家さんまさんに話すと、さんまさんは「(アイドルとして)壁にぶち当たっているの?」と質問。百田さんは「自己紹介で年齢を言うことに抵抗を感じてきた」と、ライブでのエピソードを明かす。

 最初のトークテーマ「最近ちょっと困っている事」では、もともと家にいることが好きだという百田さんが、周囲から「外に出たほうがいい」と心配されてしまうと告白。百田さんと高校の同級生である同じくゲストの朝日奈央さんも、百田さんが深夜0時前には必ず家に帰ってしまうというエピソードを披露。さらに、あまりに外に出ないため「常識を知らない」と、友人の結婚祝いにレトルトカレーをプレゼントしたというエピソードも暴露する。

 番組には、モデルの久間田琳加さんや、YouTuberのHIKAKINさん、デカキンさん、お笑いコンビ「見取り図」らもゲスト出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事