岡田健史:カメラ目線でほほ笑むオフショット 「笑顔にやられた」と反響 ハトと“戯れる”姿も

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された岡田健史さんのオフショット
1 / 2
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された岡田健史さんのオフショット

 女優の菅野美穂さんが主演を務める連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオフィシャルブログで、俳優の岡田健史さんのオフショットが公開された。写真は、岡田さんがほほ笑みながらカメラに目線を向ける姿やハトにビー玉を見せて“戯れる”様子などが収められており、「光くん(劇中で岡田さんが演じる入野光)と目が合った」「笑顔にやられた」「エサあげようとしてるのかな? 可愛い」と反響を呼んでいる。

ウナギノボリ

 今回、「切ない…」と題して公開されたのは、2月3日に放送された第4話のオフショット。岡田さん演じる大学生の光が、浜辺美波さん演じる同級生の水無瀬空に渡せなかったビー玉を投げ捨てる……というシーンで、「見ていて切なすぎた……」「切なくて胸がキューッてなったよ」「頑張れ光くん!!!」といったコメントも寄せられている。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような“天然”母・水無瀬碧(菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事