出川哲朗:人気女優への“おじさんLINE”告白 田中みな実&弘中アナ“ドン引き” 「あざとくて何が悪いの?」

「あざとくて何が悪いの?」に出演する出川哲朗さん=テレビ朝日提供
1 / 4
「あざとくて何が悪いの?」に出演する出川哲朗さん=テレビ朝日提供

 タレントの出川哲朗さんが、2月13日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)にゲストとして出演する。“昭和感を貫く自称恋愛マスター”の出川さんは、「オレは令和に合わせるなんてしないから。オレ自身で勝負だから。時代なんて関係ない! マジで。時代なんて関係ない!」と主張するが、調子に乗ってこぼした失言や、人気女優に送った“おじさんLINE”に、田中みな実さんや弘中綾香アナウンサーが“ドン引き”。“抱かれたくない男”ランキング殿堂入りまで果たすも、今や好感度タレントへと華麗なる転身を遂げた出川さんが大パニックに陥る。

ウナギノボリ

 今回、島崎遥香さんによる新企画「おじさんのためのLINE添削講座」がスタート。“ぱるる先生”こと島崎さんが、実際のおじさんのLINE文章や画像を取り上げ、問題点を添削しながら、相手に不快感を与えない「あざとさ」を伝授していくという内容だ。ところが、企画が発端となり、出川さんがモデルとしても活躍する某人気女優につい、おじさんLINEを送ってしまっていたことを告白。田中さんが険しい顔で「何ですか、これ。恥ずかしいですよ! 見たくなかった、こんなの!」とたしなめるほか、被害(?)に遭った人気女優が番組に明かした本音も公開されるという。

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんと、バンド「インナージャーニー」のKaitoさんがダブル主演を務め、毎回話題の「あざと連ドラ」は第3話を放送する。「あざとい」が通用しないミステリアスな後輩・ツバサ(Kaito)の出現によって、「あざとかわいい私」に疑問を持ち始めたさくら(山下さん)だが、さくらに「あざカワ人気女子」でいることを強要し続ける彼氏・エイト(佐伯亮さん)が、思いやりのない勝手な言動を繰り返すという内容に、スタジオの田中さんと弘中アナが怒りを爆発させる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事