創聖のアクエリオン:名曲「創聖のアクエリオン」15年越しの初MV AKINO「14歳の時の歌声と今の姿でコラボ!」

AKINOさん
1 / 3
AKINOさん

 歌手のAKINOさんが歌う人気アニメ「創聖のアクエリオン」のオープニングテーマ「創聖のアクエリオン」の初となるミュージックビデオ(MV)が2月17日、YouTubeで公開された。AKINOさんら4人兄妹のコーラス・ダンスグループ「bless4」が新たなダンスを披露した。

 「創聖のアクエリオン」は、「AKINO from bless4」のデビュー曲として2005年にリリースされ、ヒットした。現在もカラオケの定番曲として人気を集めている。CD発売15周年を記念し、MVが制作されることになった。

 AKINOさんのデビュー15周年を記念したアニバーサリーアルバム「your ears, our years」が3月24日に発売される。「創聖のアクエリオン」や、テレビアニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」のオープニングテーマ「海色」、新曲「your ears, our years」など全38曲を収録。初回限定盤に付属するブルーレイディスクには、「創聖のアクエリオン」のMVの完全版が収録される。

 ◇AKINOさんのコメント

 皆さんが私たちの音楽を聞いてくれるから(your ears)私たちはこうやって長く歌うことができます(our years)。この思いを胸に、これからも歌い続けます! 3月24日のアルバムは自分の歴史が詰まっていて38曲も入ってます! 絶対ゲットしてね! 15年越しのPVでは14歳の時の歌声と今の姿でコラボ! 新しいダンスも見てまねてね~! 皆さんのこと、愛してる

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る