浅田舞:「グータンヌーボ2」で恋愛事情を赤裸々告白 かっこいいと思う芸能人は?

2月16日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した(左から)浅田舞さん、長谷川京子さん、犬山紙子さん=カンテレ提供
1 / 1
2月16日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した(左から)浅田舞さん、長谷川京子さん、犬山紙子さん=カンテレ提供

 元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが、2月16日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)にゲスト出演。恋愛事情を赤裸々告白し、番組を盛り上げた。

 番組では、浅田さんは初めての彼氏が「同じように競技をやっている方」と振り返り、「競技をやっている姿もかっこいいし、刺激になって。その恋愛は最高だったなって振り返っても思えるぐらい」とニッコリ。

 さらにタイプの男性を聞かれると、「私がすてきだなって思う男性は、やっぱり年上の方。年齢が自分よりも上で、自分が長女なので異性に対する甘え方とか、可愛くものを伝えることが一切できない。恥ずかしくて」といい、「私のお父さんが62歳で、まだ仕事もしているんですけど、めちゃくちゃかっこいいんです。お父さんに似た人を探している自分がいるのかなと思っちゃいます」と明かしていた。

 また、MCの長谷川京子さんから「『会ってめちゃくちゃかっこよかったです』みたいな、芸能人の人」がいたかと聞かれ、「お会いしたことはないんですけど、竹野内豊さん」と告白し、周囲から「私も好き。めちゃくちゃかっこいい」とうなずいた。ロケには犬山紙子さんも参加した。

 番組は動画配信サービス「Amazon Prime Video」「カンテレドーガ」「TVer(ティーバー)」でも配信中。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る