ロンブー淳:中居正広が“唯一嫉妬した男”? 「金スマ」で結婚観、「いいとも!」秘話語り合う 2人のMCテクも  

2月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する田村淳さん (C)TBS
1 / 3
2月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する田村淳さん (C)TBS

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号(ロンブー)」の田村淳さんが、2月19日放送の人気バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系、金曜午後8時57分)にゲスト出演する。番組では、MCの中居正広さんと、中居さんが「唯一嫉妬した男」と認める淳さんが対談。互いの結婚観、2人が出演していたバラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の忘年会秘話などを語り合う。

ウナギノボリ

 番組では、田村さんが、同世代の中居さんのMCテクニックを見て、若いころから驚かされてきたことを告白。一方、田村さんも自身がMCを務めるバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で駆使するMCテクニックを明かすという。

 この日は、田村さんの秘蔵映像も公開される。1996年10月~2010年3月に放送された同局の音楽番組「うたばん」にゲスト出演したときの田村さんの姿や、長渕剛さんのものまねをする田村さんの姿などが公開される。さらに番組後半では、相方の田村亮さんもゲスト出演。ロンブーの解散危機や、一時活動を自粛していた亮さんの復帰の舞台裏などが明かされる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事