田中みな実:「俺の家の話」にゲスト出演 農作業着姿の謎の女性役 “寿三郎”西田敏行を「じゅでぃー」呼び?

連続ドラマ「俺の家の話」に出演する田中みな実さん (C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「俺の家の話」に出演する田中みな実さん (C)TBS

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)第6話(2月26日放送)にゲスト出演することが2月19日、明らかになった。19日放送の第5話のラストシーンに出演した田中さんは、農作業着姿に身を包む女性・望月ちはる役で、第6話にも登場する。ちはるは、主人公の寿一(長瀬さん)の父・寿三郎を「じゅでぃー」と呼ぶ謎の役どころだ。

ウナギノボリ

 田中さんは、長瀬さんとは不動産仲介「オープンハウス」のテレビCMで共演。また、西田さんとはバラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABC)の“見習い秘書”を務めた際に共演している。

 長瀬さん、西田さんと撮影を終え、田中さんは「カメラが回っていないところでも本当の親子みたいなお2人の特別な空気を感じながら、作品に関わることができて、大変ぜいたくな思いをさせていただきました」とコメント。「私も一視聴者として、今後の展開が楽しみで仕方ありません!」と期待を寄せた。

テレビ 最新記事